FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.21 (Wed)

Ensaio Geral Vol.3 ありがとうございました!

奇しくも、7/17は関東に梅雨明け宣言。

夏の初日のエンサイオ・ジェラウにご来場いただいた皆さん、出演いただいた皆さん、ありがとうございました!







今回、オープニングを華々しく演じてくれたカンタス村田とサンバマシーンズ、僕は君らが大好きです。

余談も余談ですが、僕はヴォーカルのカンタス村田と同じシャツを持っています。









DJ Nicson and Saxon。兄弟ではない。



DJ "The beautiful" nori (the beautifulは僕の主観)




ノタミウも出演。ただ、例によって自分が出演していたので写真はありません。
曲数は4曲と今回は少なめでしたが、久しぶりのメストリ・スエの指揮のもと、がちっと。

前回のFesta Juninaでは初のメストリ・スエ不在を体験しましたが、今回改めて彼の存在感を確認いたしました。

メインアクトはバッヂゲッターを交えての"mocidade vagabunda samba showcase"

ノタミウは全員ステージ上で演奏しますが、ショウケースでは人数の関係もあってステージ下にバテリアを配置します。

そうしますと、お客さんが目の前に居るんですね。

さて、






イベント最後のごあいさつで、メストリ・スエが「僕らは世界でも有数の楽しい事をやっている」と申しておりました。

演者と観客の境目のない、世界一楽しめるイベントを目指して精進してまいりましょう。
演者も、観客も。


ショカーリョのバッヂゲッターのみなさん、僕のつたない指示だしではありましたが、何とかついてきていただけてうれしかったですよ。次回もよろしくお願いします。








ぺこ。



P.S.

今週土曜日、逗子海岸の海の家"ピレキーニョ"で開催のバイリ・オンダ・ビーチに遊びに行きます。

お時間ある方、逗子でご一緒しませんか?
スポンサーサイト



03:13  |  mocidade vagabunda  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2facasquenaocortam.blog108.fc2.com/tb.php/50-5a871839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |