FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.07.25 (Sun)

バイリ!! オンダ! ビーチ! 2010!!

あっつ~い日が続いております。
寝苦しい夜も続いております。

でも、今夜はよく眠れそうです。遊び疲れたから。

バイリ・オンダ・ビーチに行って参りました。
リンク先の"なまくら用語集"にありますように、これもmvのイベントなんですが、僕は特にライブなどに出るわけではないので、完璧に客としてふらふらと。

僕の住んでいる墨田区にくらべて、逗子はだいぶ涼しいです。
13時のまぶし~い日差しの中、ビーサンでぺたぺたと逗子海岸は"ピレキーニョ"へ向かいます。
塩っけを含んだ海風にアロハシャツも煽られるのです。

なんだかんだで毎年、それも頻繁にお世話になっているピレキーニョ。

この晴天!






到着したときにはパゴーヂ演奏中→飛び入る。

一杯目はビールから→飲み干す

水着に着替えたら海へ→飛び込む

水からあがると異様な疲労感→へたりこむ

まよわず水を注文→飲み干す

焼きそばを注文して食べる→たちあがる


JTは空腹だったようです。


さてさてー、

ビーチに行ったり、




すいか割りしたり(DJ Tatz 地元のすいか、甘くておいしかったですよ)




している間に夕暮れ時へ。




いとうまさよし with Mao de Gatoライブ!



ヴォーカルのいとうまさよしさんは、僕も以前から存じ上げております。
めでたくCDリリースされたとのこと。
その名も"浜幸のジィさんの唄"




小気味よく車窓を流れる夏空のようなリズムとメロディにのせて、

"歯並びが悪いねっていったら思い切り殴られた♪"

※歌詞引用 from "もしも・・・" 

そんないとうまさよしさんの曲を聴いてみたい方は・・・どこで買えるんだったっけ?

すみません、"ごいけんばこ"でお問い合わせください。
置いてあるお店なり、郵送のご案内なり、何らかのご回答を差し上げます。

ライブアクト二人目は小池龍平さん


ギターとブルースハープのトラックをその場で作って、重ねていくスタイル。
なんですけど、ギターの最低音でベーストラックを、ギターのボディでパーカッショントラックを、口でシェイカーのトラックを、と重ねていくので、バンド演奏を観るのと変わりません。

お客さんの誰かが言っているのを小耳にはさみましたが
「あれはもうギターではない」

レゲエを中心とした演奏なんですが、途中でmvメンバーやTensais MC のMC Betoがステージに飛び入り参加したり。僕も僭越ながら、一曲ご一緒させていただきました。

MC Beto!




なお、ライブ中にサプライズ。
Ms.Rの誕生日にお祝いのバースデイソングを。



ケーキが出たりして




でも、みなさんごめんなさい。
龍平さん、音楽もそうですがルックスもかっこいいのです。
しかし、顔がちゃんと写っている写真がないのです。


そんなこんなで今年最初の海遊びもおしまい。

やっぱり日焼けしたみたいで、なんだかひりひりします。



えー、最後に。
いとうさん、歌詞引用、無断ですみません。








ぺこ
スポンサーサイト



02:58  |  mocidade vagabunda  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2facasquenaocortam.blog108.fc2.com/tb.php/52-310efb18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |