FC2ブログ
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.12.31 (Fri)

今年もおせわになりました

大みそかですねー。



僕もこないだのTROP@月見ル君想フで振りおさめいたしました。

おかげさまでたくさんの人にお越しいただきまして、

まるで立食パーティのようですな。



そんななかのm.s.sメンバー




2階にはリストランテ・カリオカのスタッフ。
・・・クリスじゃん!(個人的な驚き)





共演していそうで、したことなかったこの組み合わせ。

コロリダス




カンタス村田とサンバマシーンズ




m.s.s



(どなたか写真くださーい)




キウイとパパイヤ、マンゴーズ







「ブラジル」や「サンバ」をどこかに宿しながらも、全く毛色の違う4バンドの演奏は、どれも見ごたえがありました。
m.s.sは出演してて見てないけど。


そんな、良く言えば個性豊かな、悪く言えばてんでんばらばらなバンド間の空気を小粋に導いてくれたのが

DJ中原仁さん






コロリダスも、サンバマシーンズも、キウイとパパイヤ、マンゴーズもライブを観に行ったことはあるんだけど、同じイベントに出るのは初めてでした。


そんな4バンドどうしをつないだのも、コロリダスのQuenteさんのセンスですね。


ライブ終了後に、打ち上げパゴーヂ with セメンチ・ヂ・パイシャオン in 月見ル。
ライブの打ち上げのためにさらにバンド呼ぶって、企画として新しすぎる。


そんなところも、コロリダスのQuenteさんのセンスですね。



その他の写真はこちら


この写真のチョイスも、コロリダスのQuenteさんのセンスですね。


うそですね。



doBさんが数えてたんだけど、m.s.sだけで今年は16回もお呼ばれしたんだそうです。
これからもいろんなところに呼んでいただけるように頑張ります。



今年の1月20日に開設したこのなまくらにとうりゅうなんですが、


エンサイオ・テキニコvol10やったり、
父がきた
セウがレコチョク配信されたり

といろいろありました。

全部の月に対してこんなことやってると無駄に長くなるので、良かったらあとは"むかしのエントリー"から読みに行ってください。


来年も、つらつらと切れそうで切れない文章をつづっていこうと思います。
いまから今年最後の睡眠をとり、目覚めたらカウントダウンパーティ@プラッサ11へ行く予定。



それではみなさん、良いお年を。






ぺこ。
スポンサーサイト



12:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2facasquenaocortam.blog108.fc2.com/tb.php/75-fe6e6dc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |